香川プロスポーツクラブ連絡協議会発足

バスケット・野球・バレー・サッカー・アイスホッケーの5団体が連携することを目的とした連絡協議会が発足しました。

本日、香川県を活動拠点とする5チームが連携をとり、“地域の活性化を図り、スポーツを通じて子供たちに夢と希望を与える”ことなどを目的とした『香川プロスポーツクラブ連絡協議会』が発足しました。

今後は地域一体のスポーツ活動の輪を広げ、多くの方々により楽しんでいただけるよう取り組んでいきますので、今後とも宜しくお願いします!

DSC00760.jpg
5団体の選手が集まり記念撮影

コメント

写真ではバレーの方は勿論、バスケ(真司サン?)まで可愛ぃく見ぇちゃぃマスネ((笑)今日のnewsデモ見ましたが凄くコレカラが楽しみデス☆連携がとれればもッッッとArrowsの支ぇも増ぇて♪地域で応援シタィです★

シンジさん可愛いです∨

これからも頑張って下さい♪応援してます∀

ウォーレン☆Happy birthday to you!!!ぉめでとぉゴザィマス♪今年もウォーレン★にとって良ぃ年でァリマスょ〜に!応援頑張リマス***

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。また、個人を中傷するようなものがあった場合、訂正・削除または掲載しない場合がございますので、予めご了承ください。)

登録する


Five Arrows News by SHIKOKU NEWS


  • RSS2.0を取得
  • ATOM0.3を取得

四国新聞社 SHIKOKUNEWS