高松ファイブアローズ選手仮保有権トレードのお知らせ

高松ファイブアローズではこのほど、秋田ノーザンハピネッツとの間で下記選手1名のbjリーグ2010-2011シーズン仮保有権と、金銭とのトレードが合意に至りましたので、お知らせ致します。

☆#10 庄司 和広(しょうじ かずひろ)


(①ポジション ②生年月日 ③年齢 ④出身地 ⑤身長(㎝) ⑥体重(㎏)⑦出身校 ⑧経歴)

① F(フォワード) ②1974年4月26日 ③36歳 ④埼玉県 ⑤191 ⑥92 ⑦拓殖大学  ⑧住友金属→トヨタ自動車→大和証券→新潟アルビレックス→福岡レッドファルコンズ→埼玉ブロンコス→高松ファイブアローズ

本人からのコメント

 短い時間でしたが、沢山の事が経験でき、最高な仲間と、最高のブースターと出会えることができた事に本当に感謝しています。
スポンサー様、ブースター、ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

社員の皆様にも本当にお世話になりました。
これからも選手、スタッフ、ブースターを宜しくお願いします。
一年という期間でしたが、一緒に仕事ができて幸せでした。

コメント

高松では1年だけだったけど、明るい庄司さんが居なくなるのは、寂しいですね。
秋田に行っても応援します。またプレーを見れる日、高松と秋田が対戦する日を楽しみにしてます。

秋田でも、ファイト!!!

1年間未曾有の危機に直面したチームを支えてくれてありがとうございました!
日本代表としてチームUSAと対戦したときからのファンで、高松での勇姿をもっともっと見たかったのですが残念です・・・
シーズン中、1回は秋田で声援送りますので、それまでは必ず元気でいてください!
ありがとうSHOJ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。また、個人を中傷するようなものがあった場合、訂正・削除または掲載しない場合がございますので、予めご了承ください。)

登録する


Five Arrows News by SHIKOKU NEWS


  • RSS2.0を取得
  • ATOM0.3を取得

四国新聞社 SHIKOKUNEWS