徳島インディゴソックスに多田野数人投手がスポット加入

 四国アイランドリーグでは、今季MLBのオークランド・アスレティックス傘下の3Aサクラメントでプレーした多田野数人投手が、2006年9月22日から10月12日までの契約期間で、徳島インディゴソックスに加入することになりましたのでお知らせします。

 多田野投手が所属する3Aサクラメントは9月初旬で今季の全日程を終了しましたが、多田野投手がそれ以降も実戦で登板したいとの意向を持っていたことから、四国アイランドリーグへスポット加入が決定しました。
 また、今年11月まで多田野投手の保有権は、MLBのオークランド・アスレティックスが持っておりますが、今回の多田野投手のスポット加入は、アスレティックス側の了解のもと実現したものです。
 この多田野投手の記者会見を9月22日(金)午後3時から、徳島県の鳴門総合運動公園・体育館内視聴覚室で行います。
 多田野投手のプロフィールは、下記のとおりです。

 背番号 16 多田野数人(ただのかずひと)
 所  属 徳島インディゴソックス
 血液型 O型
 生年月日 1980年4月25日
 身  長 183cm / 体  重 77kg
 投  打 右右 /守  備 投手 
 出身高校 八千代松陰高
 出身大学 立教大
 プ  ロ MLBインディアンス、MLBアスレティックス


 


SHIKOKU ISLAND LEAGUE News by SHIKOKU NEWS


  • RSS2.0を取得
  • ATOM0.3を取得

四国新聞社 SHIKOKUNEWS